このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

76

参加受付期間

  • 終了

企画内容

恋愛要素が入っていればどんなジャンルでも、という小説の本棚です。


【参加条件】
作者の方は、恋愛要素が入っていればどんなジャンルでも構いません。完結済みでも新連載でも構いません。一人何作品でもOK。読み合いなどもご自由にどうぞ。



一応自作はこちらですが、恋愛要素はたぶん40%くらいだと思います。
>『ニュースで見た大魔王、東京に降りる』(連載中の短編)
https://kakuyomu.jp/works/16817139557996346533

でももっと%少なくても大丈夫です。ほんのり入っている恋愛要素って案外良かったりしますし、個人的にはドラマTRICKなんかその良い例なのかなと思いますが。むしろほんのりだからこそ効果的だったりするのが面白いですよね。



と、まあこんな感じですので
読者の方も作者の方も、どうぞお気軽にご活用ください。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【恋愛要素】のある小説」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

カフェオレ

★0 恋愛 連載中 1話 3,150文字 2022年8月27日 23:49 更新