参加作品数

99

参加受付期間

  • 終了

企画内容

どうも、神無(シンム)です。自主企画も……何回目だっけ? 忘れたけどいいや。とりあえず今企画の趣旨的なものをば少々。

参加作品は異世界ファンタジーに限ります。別ジャンルものがあればちょっと読んでみてコメントでお話伺ってみたいと思いますのであしからず。

今回のは読み専さんにひたすら埋もれ作品を読んでもらおう、という感じです。私も体の調子がよろしい時に読みにいってみたいと思います。と、いう感じで半放置ぷれい系企画にしておきます。後半に書くのは「できれば」の希望っす。

・星の数三桁(上限999)までという埋もれ系作品の発掘場にしてほしいのでそれ以上の人気作品様は参加をお控えください。

・おおっ? と思った作品には積極的にリアクションしてあげると作者様のモチベがあがると思います。(あ、けっして強制ではありませんので判断は委ねます)

・当たり前すぎますが、誹謗中傷はなしでよろしく願います。傷つきますねん。

・私も参加しますが、読んでいただけた分は読みにいってみようと思っております。……体調が許す限り(ここ重要!)なので、いけなかったら具合悪いのか~、まあ、いつか来てみて? くらいな感じで思ってくださるとありがたいですTT

では、読み専さん、いらっしゃーい! という作者様、作品様かもーん!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「異世界ファンタジーの可愛い自信作っす! 読んでほしいっす!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

どうもー。はじめまして。当方、神無(シンム)と申します。書き専ですね。ほぼほぼ。たまに読みにいく感じですわー。 日々、小説執筆と暇時間を見つけてはお菓子づくりと珈琲の抽出を自己研鑽中。……傍らと言…もっと見る

近況ノート

参加者 80