参加作品数

76

参加受付期間

  • 終了

企画内容

初の自主企画を5日間限定で開催させていただきますー!
どんなものか知りたくて(*ノωノ)


題名にあるように、皆さんの作品を読ませてください!っていう企画です!
n番煎じなのは百も承知で!
ついでに交流もさせて頂ければと思ってます!!!!(欲張り)



ということで、こんな主催を救っていただける方がいましたら、ぜひ参加して頂ければと思います。
ただし、条件を恐れながらも決めさせていただきたいと思うので、下記条件を了承して下さる方のみお願いいたします。



【必読】
・絶対に読んで反応を残すというわけではありません。評価目当ての方は回れ右で!
・ホラーとグロはだめ絶対!怖いの無理です!
・長編は読むなら数話になるかもしれないことご了承ください。
・空白のない物語、句読点いっぱいの物語が苦手です。読まないわけではありません。
・主催がカクヨムやSNSのフォローに行ったりする場合があります。

【追記】
1人1作品でお願いします!


最後に、読み合いを強要する企画ではないですが、良ければ主催の代表作も読んで頂ければと思います!
(読んで頂ければ、反応もしやすいのかな?)


<奇病物語>
https://kakuyomu.jp/works/16816452221406289388

ロリっ子高校生×冴えない大学生(コンテスト参加作品)
https://kakuyomu.jp/works/16817139556794630120

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「皆さんの物語を読ませてください!!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

プロフィール見て下さりありがとうございます! へたっちょながらに文字書きしています。 気軽にコメント頂けたらとっても嬉しいです!! かなーり不定期に自由気ままに更新しています。 小説…もっと見る

近況ノート

参加者 74