参加作品数

52

参加受付期間

  • 終了

企画内容

前回の企画中、好評だからまたやろうと考えてたので今回も企画を立ち上げました!

今回も企画を立ち上げただけで私は読みませんし参加もしません。

ってことで本題です!


企画第三弾 ‪✿‬企画内容‪✿‬

・ジャンルは『異世界』異世界ファンタジーのみ(それ以外はNG)
・一人何作でもOK、作品の宣伝の場にお使いください。
・読み合いOK、ただしクレクレや読んでくれとかの強要はNG。私も読めません。
・読み専様歓迎です! いい作品があったら読んであげてください!


※注意事項

上記にも書きましたが、クレクレや読んでくれとかの行為はNGです。
もしそのようなことがあったら近況ノートの方へご連絡ください。わかり次第この企画から無言で削除させて頂きます。

この後近況ノートに企画を立ち上げましたと報告しますが参加しますとの報告は不要です。
上記に書いている通り私は読みませんというか読めません。ですが、フォローして頂ければフォローはお返しします。ただし作品の方へのフォローはしません。

近況ノートへの報告等は、違反者の報告と企画内容の不備等があった場合にお願いします<(_ _)>

追記:ないことを願ってましたが起きましたので追記させて頂きます。

異世界ジャンル以外の作品で参加された場合も申し訳ないのですが無言で削除させて頂きますm(_ _)m

もしそのような参加作品をみかけたら私の近況ノートの方に連絡お願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

★★★★★

第一弾、第二弾に参加してくれた作者様も参加可能ですのでよかったら参加してみてくださいね。

今回は8月25日までに設定しました!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「皆さんのための本棚【ジャンル:異世界★宣伝のみ、読み合いOK! 読み専様歓迎】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

小説家なろうにて先行連載中です♪ アルファポリスでも連載中です♪ 皆さんこちらでも投稿して行きたいと思いますのでよろしくお願いしますヽ(^o^) 作品が良いと思いましたら感想やレビュー等よろしくお願…もっと見る

近況ノート

参加者 50