参加作品数

116

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 自分の執筆したファンタジー小説を誰かに読んでもらって感想をいただきたい!

 そんな思いを持っている方に向けた企画です。

 自分の描いた作品というのは、どこが長所でどこか短所なのか分からないもの。

 様々な人に読んでもらい、多くの意見を取り入れていきましょう。

 少し勇気がいることかもしれませんが、☆に加えてコメントで【ここが面白くてよかった】【何度も読んでしまったよ!】
 という褒めコメントを残してあげると、テンションも上がるかと思います。

 お互いにモチベーションアップの起因を作り出してあげましょう!


 ↓私の執筆した作品【記憶をなくした弱小冒険者が、楯の剣士として活躍するお話】を載せておきますので、ご感想の程いただけたら幸いです。
https://kakuyomu.jp/my/works/16817139555163809618/episodes/16817139555407433911

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ファンタジー作品を読んでもらいたい方! ☆50以下限定!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧