参加作品数

19

参加受付期間

  • 終了

企画内容

類似の企画を何度かお見かけ(というか参加も経験)しておきながら、パクリみたいな形になって申し訳ないのですが…私なりに文章の上で猫欲を満たせる場を作りたァい! という気持ちに素直になった結果立てた企画です笑

以下、条件です!

①お一人様一作品までとさせていただきます!

②ジャンルは限定いたしません!

③主要登場人物(主要の定義や範囲はお任せします)の誰かが猫を飼っていること! ということはつまりもちろん、その人物の猫さんに対する愛情や、猫さんの可愛さが描写されていること!

④猫がタイトルに含まれていたり、テーマに関係していたりするかどうかはどちらでも構いません! むしろ別に猫がメインってわけではないんだけど…みたいな、隠れ猫好き作品を集めたいという部分が大きいです!

あとこれは条件というわけではないのですが、企画主の嗜好として、デフォルメよりリアル寄りの猫がより好ましいです! つまり🐱ではなく🐈ってことですね。…分かりづら! でもこのニュアンス、猫好きさんには伝わるはず!

それでは今夜も、皆様にとって星降る夜でありますように!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「基準が緩いよ! 猫飼ってる! っていう本棚🐈」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

プロフィールを見る

近況ノート

参加者 19