• 異世界ファンタジー

第431話投稿しました! デカァァァいッ 説明は必要!!

サブタイトルにある通り覚えていただかなくても結構なのですが(理由はこの後この四人が〈四騎士〉にボコボコに負けて泣く泣く地元へ帰っていくという、デカくて強い噛ませ犬四人組だからです笑)、一応彼らデカマロン四兄弟について書いておきたいと思います(理由は私が書いているうちに彼らのことをちょっと好きになってきてしまったからです笑)

⭐️長男ゾーガン・デカマロン
ソネシエに近い造形タイプの氷の魔術を使うので、その繊細な細工をイメージした「象嵌」です。
身長は16メートルほどだと思われます

⭐️次男ボーエン・デカマロン
文字通り「望遠」です。身長は17メートルほどで、これは一般的な巨人族の限界身長に近いという設定にしています。人間で言うと2メートル越えの人くらいのイメージです

⭐️三男ドーラン・デカマロン
雷を操り「動乱」を引き起こすという感じです。そして性格的には付和雷同のようです笑 身長は15メートルほどのようです

⭐️四男ゴーケン・デカマロン
「剛拳」または「豪剣」で、どっちになるかは〈四騎士〉とのマッチアップによる感じです笑 身長は15メートルほどのようです

百歳前後の四兄弟なのですが、巨人族の寿命はかなり長い設定なので、この四人は人間や普通の魔族で言うところの二十代くらいのイメージで書いています。
〈四騎士〉は〈白騎士〉が二十四歳、〈赤騎士〉が三十五歳、〈黒騎士〉も三十五歳、〈青騎士〉は外形年齢が三十六歳なので、デカマロン兄弟はちょっとだけ若造扱いされることになります。

2件のコメント

  • レビューのお礼をお伝えしたくてお邪魔いたしました。
    この度はコメントレビューを書いて下さってありがとうございました。なんと!読み返してくださったのですね!ズンズンpv増えてると思っていたら福来さんだったとは😆
    当作だけでなくあの娘まで触れてくださり、しかもとてもご丁寧な文章で、嬉しくって何度も読み返しました。
    本当にありがとうございました🙇
  • わざわざお礼にお越しくださってありがとうございます!
    こちらこそ素晴らしい御作品をありがとうございました🙇‍♂️
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する