参加作品数

39

参加受付期間

  • 終了

企画内容

ご無沙汰してます、ヒペリですm(__)m

今回は、タイトルにもあるように筆者の願望をあらわにしたような企画を、やっていこうと思います。

条件は簡単。
・一人一作品
これだけ。はい。

読みあい、と書いてある通り、読んでもらったら読み返しにいきましょう!
最低でも……二、三話くらい読めるといいですね(o^―^o)
そんでもって、じゃんじゃん評価していきましょう!
(そんでじゃんじゃん評価もらいましょう)

自分も、自分の作品のっけときます。読んでくださった方は、優先的に読みにいきますが、もちろん気になった作品もじゃんじゃん読ませていただきます!

それでは、楽しく欲望を満たしましょう(⌒∇⌒)

話数短め作品↓
https://kakuyomu.jp/works/16817139555051672733

代表作↓
https://kakuyomu.jp/works/16816700428358633738

五分で読書に応募してる作品↓
https://kakuyomu.jp/works/16816927862863890074

宣伝、失礼しましたm(__)m

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「まだまだこんなんじゃたりない! 評価ちょうだい! の読みあい」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

はじめまして。 小説初心者のヒペリです。 カクヨムに入ってから、たくさんの方々と出会えて、視野が広がりました。 とにかく、ジャンル問わず読んで、書きます! 特に好きなのはホラー現代ファンタジーとかで…もっと見る

近況ノート

参加者 38