参加作品数

37

参加受付期間

  • 終了

企画内容

自作を出せそうな企画が直近にないので立てました。

【募集】
・ヒロイン/ヒーローが成人していること(作中世界の成人年齢でいいですよ)
・女性向けであること(タグなどの指定はしません、自薦でけっこうです)
・掲載ジャンルは問いませんが、異世界ファンタジーであること
・恋愛要素はあってもなくてもOK

自分でも読みたいので、女性向けとさせてもらいました。男性向けテンプレを外したいだけなので、とくに恋愛要素がなくても「女性読者が多いな」という作品であればどうぞ。ハードなハイファンや3Rありのものもたまに読みます。

細かい条件はつけませんが、募集要件からずれているものは外させていただくかもしれません。そのむねを作者さんにお知らせにはいかないので、ご容赦ください。


自薦受け付けます。なにかあれば企画主の近況ノートへどうぞ。
https://kakuyomu.jp/users/freud_nishi/news/16816927861341197412

※追記:

バトルメインだったり男性主人公であったりしてもいいですが、「ジャンル・ストーリー・主人公」のどれかは「女性向け」であってほしいです。そうでないものは、すみませんが外してます。

※追記2:

・「女性向け」というのは、「男性向けだけど女性にも読んでほしい」の意味じゃなくて、「女性が読んで楽しいジャンル・ストーリー・キャラ」の意味ですよ。

・「成人」指定しているのは、キャラが大人であるがゆえのストーリーを求めているのであって、転生したから外見は子どもだけど中身は大人、は求めていません。

・男性主人公をOKにしているのは、男性視点の恋愛とかBLとかに女性向け要素があるからです。それ以外の男性主人公作品は、「男性向け」と判断しています。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「大人の異世界ファンタジー【女性向け】 #1」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ひきこもりとコミュ強の辺境スローライフ、「白魔女スーリとコミュ強王子」を連載中。 竜の王国の昼ドラ展開ファンタジー、「リアナ」シリーズはコレクションよりどうぞ。 ★★2023年は、小説たぶん更新し…もっと見る

近況ノート

参加者 36