参加作品数

60

参加受付期間

  • 終了

企画内容

どもども、みなさんカクヨムコンお疲れ様でした。今回は中々良い感じのコンテストになったんじゃないでしょうか? そうでもないですか? そうですか。


でもやっぱり満足な結果を残せてないんじゃないかって人は沢山いると思うんですよ。なのでこんな企画を立てました。


ズバリ! 読者選考期間は終わったしこれ以降評価されても結果に響かないんだから、今度は投稿した作品が満足いくpvや星数になるまで活動してみよう! というやつです!


ここの参加条件は単純明快。カクヨムコン7に投稿していた作品を置いたら他の人の作品も読むだけ。星の数がどれだけあろうと無かろうとジャンルだって関係ありません。
読者選考期間を経ても納得いくpv数や星を稼げなかったという貪欲な思いや願いがあればそれでいい。欲こそが人間を人間たらしめる要素なのですから!


というわけで、本企画は読み合いではないものの参加した以上は他の方々の願望を叶えるためにもせめてpvだけでも増やしてあげてください。強制ではないですけど、『読まれたければ読めッッッ!!』の精神で読み漁ってください。


なにはともあれ、改めてカクヨムコンお疲れ様でした。こっからはいつも通りゆる~く物書き生活をやっていきましょうよ。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「カクヨムコン7お疲れ様でしたの会 ~読者選考期間に満足なpvや星を稼げなかった貪欲な物書きの皆さんのための作品置き場~」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

カクヨム黎明期からのユーザー。フリーの小説家。いつでもお仕事待ってます。 ある程度話数が溜まったら一気に読む派だが、読書意欲ケージが恒久的にゼロなので読めない。前までは読めてたが、また読めない病にか…もっと見る

近況ノート

参加者 54