このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

41

参加受付期間

  • 終了

企画内容

〈ルール〉
一人二作品まで
読むペースが遅いので、私の作品に『感想』を書いてくださった方の作品を優先して読んでいきます。
※29日の21時を過ぎてから、コメントされた方へは、私の方から読み返しをするのはできない可能性が高いことをご了承してください。


〈方針〉
 基本的に良いと思ったことしか書きません。(どうしても言いたいことがあった時は、書きます。)また、面白かった作品には星をつけようと思います。
→もし、辛口コメントが欲しかったら、私が書いた応援コメントの返信で「辛口でお願いします」とか書いてくだされば、書きます。
 それと、自分は読解力がかなり低いので、的を得ていない感想や幼稚なコメントになるかもしれませんが、ご了承ください。辛口コメントに関しても、おそらくたいしたことは言えませんが、頑張ります。

あと、金曜日から読み始めます。


〈注意事項〉
 とりあえず、参加された作品の一話だけ読んでコメントします。余力があれば、二話以降も読みたいと思います。
 上に書いたように、私の作品を読んでコメントをくださった方を優先的に読んでいきます。
 参加される作品数によっては、一話だけしか読めないこともあります。または、一切読めないかもしれません。
 また、一話が長すぎる場合(1万字とか)は、一話の途中までしか読めないかもしれません。

 もうすでに、自分が読んでいる人の作品の参加の場合、初めて読んだ感じで感想書きます。
 前に私の作品読んでいて、コメントも書いてるって人は、この自主企画用の近況ノートを作るので、そこに、「どの作品の何話に、いつコメントしたのか」を書いてくださると助かります。

 土曜日から参加された方だと読めない可能性が高いことです。それも踏まえた上で参加するか考えてくださると嬉しいです。


〈経過情報〉
ただいま15作品にコメント致しました。
現在、自分が感想を頂いて、まだ返せてない作品が0作品です。
今からコメントされる方は、一応チャンスです。まあ、あんまりたくさんきても、大変ですが。


もう一度申し上げますが、私の作品にコメントして下さった方を優先しています。参加作品数も多くなってきたので、その点は十分注意してください。



〈私の作品〉
星をつけてくださると嬉しいです。(*^-^*)
【短編】ワクチンの副反応で異能発現!?
https://kakuyomu.jp/works/16816927860078524153


舞衣様は王様? ~タイムトラベルした未来は戦国時代。戦に巻き込まれて死んだ私は国王の娘に~
https://kakuyomu.jp/works/16816927859284835298



初めての自主企画なので、至らない点もあるかと思いますが、宜しくお願いします。

来週も同じ企画を立てるかもです。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「感想書きます。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

いぬである。

★26 現代ドラマ 完結済 1話 430文字 2022年1月29日 15:47 更新

いぬねこ短編

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

こんにちは、みやつばです。当分の間は執筆できなそうです。 好きな推理小説 →アクロイド殺し(アガサクリスティ著)もっと見る

近況ノート

参加者 39