参加作品数

109

参加受付期間

  • 終了

企画内容

私に推し作家を作らせてください。
というのも、最近の流行りは異世界系であり、その中ではわかりやすい描写やシンプルなストーリーが好まれます(もちろん全てがそうだとは言いません)
また、そういった物語は確かに面白いものが多いのですが、どうも私の琴線には触れにくいのです。

そこで、私が求める作品とはずばり、筆力が高いもの、です。
しかし筆力が高いといっても個人の価値観によって見方が変わるでしょう。
そこで、私が好きそうな作品をぜひともここにたくさん投げていってほしいな、と思うのです。

条件はまず異世界、ファンタジーものではない。
そして描写や心情を書くのが好きだったりと、あーここいい文章書けたな……と自分で思ったりするような作品を望みます。
また、自分の経験や感情から書いた特異な物語であればあるほど喜びます。
個人的な好みとしては現実でありそうだけど絶対ないみたいな設定の作品があったらいいです。
あるいは、例えば夜中にふらりと散歩に出て、特に大したことは何も起きてないけど描写や心情で読ませるような作品……こういったものが一番望ましかったりします。
あとは一人称の方が好み率断然高いです

もちろん全作品に目を通します!そうしなければ推し作家は見つけられないので!
とりわけ好きな作品に出会えたとしたら星評価にフォロー作者フォローさせて頂きますし、感想も書かせて頂きます。
ぜひともよろしくお願いします!

私の推し作家になって!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「私の推し作家になってください!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

さあさあと雨がふるもっと見る

近況ノート

参加者 103