このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

65

参加受付期間

  • 終了

企画内容





誰かの心臓を鷲掴みにしちゃう作品を募集します。

ジャンル、ステータス、文字数、一次・二次創作等々——不問。

ルールはひとつ、心を込めて書いた作品で参加してください。


読んだ人の心を震わせるような、素敵な作品をお待ちしております。





参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「第3回 きゅん、ください。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

私が願ったこと

★30 恋愛 完結済 1話 1,937文字 2022年1月2日 10:44 更新

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

あん彩句(さく)です。 好きなお話を好きなように、好きなだけ読みます。ハマると暴走気味かもしれません。かもじゃないですね、暴走します。 そういうわけなのでお礼はいりません。こいつ、この話がツボ…もっと見る

近況ノート

参加者 59