参加作品数

125

参加受付期間

  • 終了

企画内容

カクヨムコン参加者の方だけ来てください!ジャンルは問いませんが、参加者の皆様で読み合いしたいと思っておりますm(_ _)m

僕はラブコメを主に書いたり拝読したりしていますが、他のジャンルの作品も読ませて頂こうと思います。
読み終えた話は応援でハートを送ります。
いくつか話を読み進めた作品には、★を送りますが最新話まで読み終えた作品にはレビューも書かせて頂こうと思っています!

参加者の方全員の作品を読む事は出来ませんが、参加者の皆様で気になった作品を読み合えたら……という理由でこの企画を立ち上げさせて頂きました。
皆様で気持ちの良い交流が出来たら幸いです!宜しくお願い致しますm(_ _)m

『幼馴染(達)が自称彼女な件。』
https://kakuyomu.jp/works/16816700428985063958

『妹な後輩が俺の妹(家族)になろうとしています。』
https://kakuyomu.jp/works/16816927859113324936

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ジャンルは問いません!カクヨムコン参加者集合!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

作家志望。 主にラブコメをメインに書いています。 好きなジャンルは、ラブコメ、異世界ファンタジー。 現代ファンタジーも好きです! フォロワーが多い作品をメインに書いていますが、フォロワーが少ない作品…もっと見る

近況ノート

参加者 114