参加作品数

48

参加受付期間

  • 終了

企画内容

読み合わない短編置き場です。
大体2万字くらいまで。📝

私の短編はこちらです。読んでいただいても読みに行けません。ごめんなさい💦
(人外萌えなので、今までもこれからも、人間じゃないもの中心のつもりです)

 ↓ ↓ ↓


「ハトにパンを(9,095文字)」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054893386440
頭空っぽで書いた、ギャグ・コメディっぽい作品です。
内容は大体タイトル通り。


「ここよりずっとたかいところ(13,523文字)」
https://kakuyomu.jp/works/16816452218887439414
観覧車が主人公。需要がないのか私の文章力や知識がないのか、伸びが悪い作品です。
いわゆる異世界ファンタジーではないのに異世界ファンタジーに設定したことも原因の一つか……。


「悪魔(17,417文字)」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054893603877
言いたい放題。ひねくれた落ちこぼれ専用作品です。


「月色の夏(6,877文字)」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054893568597
シリアス路線。雑草たちが主人公の、童話風ファンタジーです。


「からくりの鼻唄(16,168文字)」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054893533405
機械オンチによるロボットファンタジー風作品。
今でも文章力がないですが、初期の作品なのでさらに拙いです。


「ドッペルゲンガー(3,022文字)」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054896058600
深夜テンションで書いた、ストーリーもへったくれもない、文学を意識したみたいな何かです。


「風呂場カビの逆襲(6,417文字)」
https://kakuyomu.jp/works/16816452220119617697
カビが人類を滅ぼすだけのバッドエンド作品です。
「なんかみんな滅べばいいのに」みたいな気分のときにどうぞ。
そういう時ならスカッとするかも。そうじゃなければモヤモヤするかも。


「せいじん親子(5,474文字)」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054912716588
特に何のひねりもない、どっかで見たようなありきたりな、哲学風小説です。


「3日で消える新素材(579文字)」
https://kakuyomu.jp/works/16816452220070322103
星新一さんに影響されたみたいなショートショートです。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「❎【読み合いません】完結済みの短編置き場🐛」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ノベリズムやアルファポリスでも活動しています! ノベリズム https://novelism.jp/user/110311/ アルファポリス https://www.alphapolis.co.…もっと見る

近況ノート

参加者 43