参加作品数

33

参加受付期間

  • 終了

企画内容

【ルール】
 同じ企画に参加している3名の方の作品をとりあえず最初の1ページだけ読んでみる読み合い企画。
 どなたの作品でも最初の1ページ読めばOKです(要するに全部で3ページ)。

【企画者より】
 なかなか0が1ページに繋がらないという方、もっと読者様を増やしたい方の宣伝の場になればと思い企画してみましたm(__)m
 最初の1ページの扉が、ご参加くださる方の読者様が増えるきっかけづくりになるとたいへん嬉しく思います♡
 言い出しっぺの私は責任もって皆様の作品を最初の1ページ読んでみようと思っておりますm(__)m(ご参加くださる作品が多かった場合は、ランダムに最低30作品は読むつもりでおります)
 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

私の作品ですm(__)m
ちょっとエッチな妊活講座(現代小説)
https://kakuyomu.jp/works/16816700426815055993
オタクの読書感想文(エッセイ・本レビュー)
https://kakuyomu.jp/works/16816700426029952644
腐女子のBL読書感想文(エッセイ・本レビュー)
https://kakuyomu.jp/works/16816700426030436870
カクヨムでお小遣い稼ぎはできるのか?収益化考察(実用)
https://kakuyomu.jp/works/16816700426027978685

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「週末とりあえず1ページ読んでみて企画【読み合い・ジャンル不問・一人何作でもOK】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

AmazonKindleで電子書籍23作を発売中。BL小説『親友と予行練習』『執愛』、官能小説『楓の散る頃』『M』などがあります。ひとえに皆様のおかげです。ありがとうございます。公開しておりました小…もっと見る

近況ノート

参加者 23