参加作品数

21

参加受付期間

  • 終了

企画内容

読者の方もそうだけど、それよりも物語を紡ぐ作者のみなさん!

思わず「あっ!」と言わせる作品。

作者だからこそ、こういう書き方があるのか、みたいな勉強になると思います!

そして自分の力作が読まれないと、ちょっとモチベが……なんて人もいると思います。



というか、まどろっこしいの無しでそういう作品読みたいですよね!


と、いうわけで!!
思わず「あっ!」と言わせる作品を募集します!



♦︎募集は締め切りました。


要項は下記の通りです。



・ジャンルや連載中or完結済み、長編or短編などは無し! 垣根を越えて集まろうぞ。

・参加は一人につき1作まで! 渾身の一撃を読者の心にぶつけましょう!

・置くだけはダメ! せっかく面白い作品が集まるのに、読まないのは失礼だからね。

・応援(ハートマーク)や評価(星マーク)、作品のフォローは自由! 自分の好きな作品を見つけましょう!



補足:強制とかはないけど、感想はできれば書いてみよう!

作者同士で切磋琢磨して、より読者の心をグッと掴む作品を目指しましょう!!



主催者も参加します。一応リンク貼っときます。



「その男の名は《ヒットマン》」

https://kakuyomu.jp/works/16816452219594570893



みなさんの渾身の物語、読ませてください!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【読み専おいで】募集終了・読者に「あっ!」と言わせる作品集」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

高2の物書き。異世界ダークファンタジーを書いています。 「その男の名は《ヒットマン》」 https://kakuyomu.jp/works/16816452219594570893 ぜひ読んでみ…もっと見る

近況ノート

参加者 20