参加作品数

25

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 概要をいったん読んでね。
 せっかくカクヨムをやっているのに全然他の人と関わっていないのでやってみようと思いました。
 イベント名にある通り三万字まで読みます。三万字を越えている作品の場合は、キリがいいなと思ったところまで読みます。
 異世界ファンタジーはあまりわからないのでなしで。それ以外だったらなんでもいいです。裸のランチみたいなわけわかんないのでもいいよ。
 読んだ作者は随時フォローしていきます。
 

ついき
 4/8 作品数がすでに30超えていますが、とりあえず23:59分まではそのまま募集します。それ以降は読み終わったらまた募集します。
 読みやすいようにできれば私からフォローされた方は企画から消してもらえるとありがたいです。

 4/13
 とりま読み終わりました。再募集しようと思います。集まる作品数を見て様子見で、多いなと思ったら〆切をもうけようと思います。

4/14
 あんまり来ないし作り直そうかな……と思ったのですが、その来ているのが読み終わってからにしようと思います。



できればわたしのもよんで欲しいです。


https://kakuyomu.jp/works/16816452219470193386

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「『再募集』読んで感想書くよ。三万字まで。できたら星もつけるよ。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

柏木祥子です。小説かいてます。 現行は https://kakuyomu.jp/works/16816927861854114023 よんでいただけると嬉しいです。もっと見る

近況ノート

参加者 22