• 主催者:
  • 2020年12月29日 23:39 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

46

参加受付期間

  • 終了

企画内容

初企画です。
妖怪(あやかし)が登場する現代ファンタジーが読みたいので企画してみました。
参加条件は
・登場キャラ(主役以外でも)が妖怪、あやかし
・物語の舞台が日本
これぞ!という作品を執筆されている方はぜひ読ませてください。

読み合い企画ではありませんが、趣味の近い方の作品を見つけたら覗きに行ってみるといい出会いがあるかもしれません。

拙作
『狐の民宿』https://kakuyomu.jp/works/1177354055385136056
もしご興味あれば覗いてやってください。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「妖怪が登場する現代ファンタジー募集」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

エブリスタ(オリジナル)→Pixiv(二次創作)にて活動しておりました。 将来的にもう一度オリジナルに力を入れていくことを見据え、ちょっと活動場所を増やしてみようと思ってアカウントを作ってみました。…もっと見る

近況ノート

参加者 45