• 主催者:If
  • 2020年12月11日 20:47 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

22

参加受付期間

  • 終了

企画内容

「長くなってきて、最近新規の読者さんがついてくれない……」
「これまでたくさんの読み合い企画に参加してきて、頑張って読み続けているのに全然反応が返ってこない!(コメントは一応返って来るけど、きっと読んでくれていない)」

こういう悩みを抱えている書き手さん、実は多いのではないでしょうか。
ということで、15万字以上の作品を書いている書き手さん同士で読み合いはいかがかと思って、こちらの企画を立ち上げました。
今回は古き良き王道ファンタジーに限らせていただきます(転生系、チート系などはご遠慮ください)

企画終了後も支え合っていける関係性を、ぜひこの機に築いていただければと思います。
ただし、規約にもございますように、星の送り合いや応援の送り合いを目的としたご利用はおやめください。

読み合い企画ですので、1作以上は新しく追いかける作品を見つけていただければと思っています。また、読みに来てくれた書き手さんのところには、なるべく読み返しにいくようお願いします。

Rehearts(主催者作品)
https://kakuyomu.jp/works/1177354054921844582
▼私は、読んで頂いたのが分かるコメントをくださった方の作品は、基本的に読み返すのをポリシーにしています(ほとんどありませんが、どうしても肌に合わないものだったときはごめんなさい。どのジャンルに関しても、あまりに過激な表現を含むものは苦手です)
相手が私でも構わないという方は、ぜひ読み合いをしてください。

※前回の企画ではご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「15万字以上の王道ファンタジー集まれ!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 しっかり読ませる王道ファンタジーが大好きです。書くのも読むのも好みます。作品を読み合いながら交流ができるネット小説の魅力に取りつかれています。ぜひ、たくさんの方と関わっていきたいと思っています。 …もっと見る

近況ノート

参加者 21