参加作品数

98

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは、いもうさぎです!

今回は初の自主企画なので、不備などが多々あるとは思いますが、暖かい目で見てもらえると幸いです!

今回の目的としては、みんなで異世界ファンタジーを読み合えればと思っています!

下記の注意事項は必ずお読みください。

〜注意事項〜
・主人公最強の異世界ファンタジーであること。(主人公最強予定でも可)

・男、女主人公はどちらでも可

・転生、転移のどちらでも可

・短編、長編どちらでも可

・一人何作でも可

・応援、レビュー、フォローなどは皆様の意思で行ってもらって大丈夫です。

・また、作者様の作品に対しての誹謗中傷はおやめください。


以上が本企画においての注意事項です。

私はここに参加してくださった方々の作品は全部読ませてもらう予定です!
自信のある方、無い方、是非参加してみて下さい!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「主人公最強の異世界ファンタジーよ、集まれ!!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

趣味で小説を書いています。 カクヨムと小説家になろうで主に小説を書いています! 一話だけでも私の作品を見てくれると嬉しいです!よろしくお願いします。 適当にやってたらTwitter復元できた。笑もっと見る

近況ノート

参加者 94