参加作品数

37

参加受付期間

  • 終了

企画内容

この企画を行うのも(多分)三回目。参加された方々の作品を見て学んだ事は非常に多く、色々な描き方があるのだなと思いました。⋅⋅⋅⋅⋅⋅っとと、一人勝手に感慨に耽っていました。すいませんm(_ _)m

ということでタイトル通りの企画なんですが、異世界ものならば何でもOK! しかしひとつだけ条件があります! もう既に過去に参加された方はご存じかと思いますが、一応初めて参加される方もいると思うので提示しておきます。

参加者は他の参加者の作品を必ず一作以上は読むこと。面白いと感じたら出来るだけコメントやレビューを残していくこと(これについては強制じゃないです)。これだけです! 本企画はただ読まれる事は本題ではありません。他の方々の作品を“読む”ことで描き方や文章力などの底上げを図る、いわば勉強会みたいなものです! これを守っていただける方はどしどし参加してください! 僕も読みにいきます! 最後に僕も企画に参加させて頂く事を伝えておきます! では集え、異世界作家達!

下にも載せていますが一応、僕の作品のURL置いときます! よかったら見てみてください!

https://kakuyomu.jp/works/1177354054917987626

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「異世界もの、集まれぇぇぇ!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

※受験対策期間につき更新停止中 17歳 高校三年 好きなジャンルはバトル系ファンタジー(でも基本的に雑食) 特技は動物なら基本何でも触れる(ゴキブリも掴んで握れる) 嫌いなものはイジメ、勉強 好きな…もっと見る

近況ノート

参加者 36