参加作品数

43

参加受付期間

  • 終了

企画内容

自主企画を立てさせて頂きます、愛植え男と申します。
※体調を壊した結果、ご参加いただいた方のほとんどの作品が読めておりません。誠に勝手ながら少し期間を延長しようと思います。

新人作家で交流して、創作意欲を高めよう!という企画で
ご参加いただいた作家さんのPVが伸びたというお声を沢山頂戴しました。

しばらく企画をしないつもりでいたのですが、
企画立ち上げのご要望を頂いたのと、折角今週連休もありますので、
再び企画を立ち上げさせて頂きました。

※参加条件やルール

①絶対条件として初投稿から半年以内の新人作家であること。
②作品は一人何作でもオッケーです。短編・長編ジャンルは不問とします。
③交流の場としての企画イベントです。他の作家さんの作品を読んだ場合には、是非♡を送ってあげてください。
全話とは言いませんので、宜しくお願い致します。
(作品数にもよりますが、主催者として、なるべく多く読ませて頂きますので、宜しくお願い致します)

④星やコメントも面白いと感じたら、積極的に評価を宜しくお願い致します。
やっぱり人間褒められたり、評価されると、嬉しいものですし、創作意欲にも繋がると思います。

⑤批判はしない事、アドバイスや批評ならオッケー。
私自身お豆腐メンタルで、打たれ弱いので、批判は受け付けておりません 笑
ご参加いただいた作家さんとの交流が第一ですので、批判はやめましょう。

⑥ご参加いただいた作家さん同士でフォローし合って、いいところをどんどん吸収し合ってお互いの作品の創作意欲を高めて行きましょう。もちろん私も積極的にフォローさせて頂きます。

上記のことが遵守されていない場合、参加を拒否させていただきます。

気軽に参加していただけると嬉しいです!


最後に私の作品『この物語の主人公の名前はタケルです』のリンクを載させて頂きます。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054895404121

参加希望の方は

初投稿半年以内の新人作家で交流して、創作意欲を高めよう!『ルール必読』をチェックして下さい。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「初投稿半年以内の新人作家で交流して、創作意欲を高めよう!『ルール必読』」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

こんな閉塞した世の中だから、 楽しいものを届けたい。 座右の銘は「一期一会」 作品も一期一会。 あなたと出会うことが出来たなら、可愛くめでて上げてください。 つたない文章とキャラクターたちが…もっと見る

近況ノート

参加者 40