参加作品数

53

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 決まり事は、小説のジャンルが現代ファンタジー作品であること。

 それだけっっ!!!

 まだ終わっていなーい、完結したー、文字数が少ないまだ新作ー、など、どんなものでも、なにも制限はありません。
 それに、さらに追加すると1人で複数の作品参加も可能、です!

 そしたら全部………かはわからないけど、学校が電車なので通学時間中とかもできるだけ読みます。

 読んだ作品には応援しようと思います。たまに忘れるかもしれませんがご了承くだせー。いいと思ったら、お星さまをプレゼント。
 そして、すごいいいと思ったら、初めてだけど頑張ってレビュー書いてみようと思います!

 評価の強制は別にありません。だけれども、レビューや応援コメントはこの一葉のモチベーションを大きく支えるので、積極的に行ってくれたら嬉しいです。

 これは、催促ではないんですか、ボクのの下に書いてある小説に、お星さまを増やしてくださったり、レビューさんを僕にくださったりすると、その人が書いた小説を優先的に読みます!!

(これは……もうほとんど催促だね。ちょっと大丈夫かな……?)

 でも、だからって星を1つかなー?って思っても3つにしておけば優先的に見られそうだし、3つにしよう。……とかは、やめてください。1つでも、ちゃんと読みに行きますから!

そうだ、のボクの作品の『ゆーあーるえる(URL)』も、置いておきます。

↓↓↓↓↓↓↓(幸運を祈って矢印7つ)

『引きこもりという不遇そうな職業を持つ少年は、いつの間にか世界最強になっていた〜ある日突然変わってしまった世界で〜』

https://kakuyomu.jp/works/1177354054897263416

『職業【下っ端】は、弱いそうだと思うんだけど本当はチートな職業なんですか?〜スキル【下っ端】と【吸収】でこの世界を生き延びます〜』

https://kakuyomu.jp/works/1177354054895609040

どんどん集まってカクヨムを盛り上げよー!!!!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「面白いと思う現代ファンタジーを読んで星をつけたい!【50作品限定ではないけれど……】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧