参加作品数

60

参加受付期間

  • 終了

企画内容

カクヨムとなろう(またはその他)で、同時連載をされている方は多いかと思います。
カクヨムのPV目安は、なろうの6割なんて話もありますが、いやいやちょっと待って。6割どころか半分もいかないよ、なんて方はいらっしゃいますか?
ちなみに自分は、カクヨムのPVはなろうの1/4しかありません⋯⋯。
そんなギャップに頭を抱えている作品を集めてみたいと思ってしまいました。

*ジャンルは問いません
*カクヨムとなろうのPVの差が倍以上離れている(自己申告で構いません)
*★は50以下 (救済企画の一環と捉えて下さい)
*転生、転移、悪役令嬢系はご遠慮下さい (きっといっぱい見てくれる方々がいらっしゃいます)
*読み合い企画ではありません (何かしらの反応が欲しい方はそちらへどうぞ)
*読み専の方に需要のあるお題と思えませんが、こんな書庫企画もたまにはいいよねって寛大に捉えていただければ幸いでございます。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「カクヨムとなろうで連載してるけど⋯⋯」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

初めまして。ファンタジーとヒリっとしたリアル感が好きです。 テンプレをうまく描けない病という不治の病に苦しんでるとかいないとか⋯⋯。 別にアンチ転生、転移ではないですよ。 念の為。 ハートや星…もっと見る

近況ノート

参加者 58