参加作品数

51

参加受付期間

  • 終了

企画内容

オーバーシュート(爆発的な感染者の増加)を気をつける人が多い一方で
家に自粛してうつ病になる人はいます。そこで、思いました。
甘々ラブコメなら精神的なストレスなど回復できると!
・・・・・わ、我ながら何を言っているのやらですね。ごめんなさい!
さて、話を進めよう。
ジャンルは別にラブコメでもなくて結構です。
楽しめて面白い作品が条件としますの・・・です!
罵詈雑言なコメントはNGと頻繁に使う言葉を私も使います。
さて、最後に、
他人のために気遣うあなたは素敵です。けど、自分も大事にして
ください

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「コロナ鬱にならないよう甘々なラブコメを読んで回復しましょう企画」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

一日で十冊は読めないだろうかと真剣に悩む立花戦です。 読書、クイズ、歴史などが大好きで間に時が経つのが怖くなるほど。 読書と言ってもほとんどがラノベですが・・・ここ最近は開拓していない。 セリフがな…もっと見る

近況ノート

参加者 47