参加作品数

33

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 皆様どうぞこんばんは、無名作家の七四六明(ななしむめい)です。

 さて、此度は一度自分でやったことのある企画の復刻ライト版をやろうかと思います。
 簡潔に言うと、戦闘シーンに自信ある中二病必至の作品を集めて自分が読んで、気に入った作品にちょっとTVCMっぽい癖のあるレビューを置いていくというだけの簡単企画です。

 今回はライト版なので〆切も短め、応募作品もある程度の条件をつけたいと思います。誰とも知らない無名作家のレビューですら欲しいという方はご応募を。

 条件は――バトルシーン、アクション主体の作品であること――を護っていればジャンル、評価数は問いません。俺TUEEでも最弱設定でも異世界転生でも、ありきたり厨二設定でもなんでもござれです。

 大好物ですので。

 ただし了承して欲しいのは、こちらは応募された中から、それこそ本屋の棚の中から本を取り出すのと同じなので、途中で見切られる作品、レビューがつかない作品、ましてや読む気すら起きない作品もあります。

 それでも是非、と言う方は作品のアピールを。素敵な宣伝をご所望します。
 では、よりよい作品と巡り合えますよう。皆様からのご応募、お待ちしております。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「無名作家のレビューコロシアム、ライト版(バトル、アクション)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

名無しの無名作家、七四六明とは自分のこと。 主にバトルファンタジーを書いてます。 ただし行間殺しの縦読み推奨作品ばかりなので、軽い気持ちで飛び込むとやられるかも……。 代表作… 「神殺しのロンギヌス…もっと見る

近況ノート

参加者 31