このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

73

参加受付期間

  • 終了

企画内容

初めまして。
明智 倫礼です。

人生には笑いが大切だと思う方、ギャグ作品を募集いたします。
笑い、生きる気力とさせていただきたいと企画しました。
参加作品はできるだけ、拝見させていただきます。

ルールは簡単です。
ギャグがあれば、オッケーです。もしくは、自分としては、これはギャグだと信じて疑わない作品もオッケーです。
ジャンルは問いません。笑いがあればいいです。

ちなみに私の作品、
『明智さんちの旦那さんたち』です。ジャンルはバイセクシャルの逆ハーレムです。


https://kakuyomu.jp/works/1177354054889638535

お待ちしています。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ギャグ作品を探しています」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

自称、霊感小説家として活動しております。 日常がファンタジーの中で生きています。 神レベルまで見えるようになった霊感を使って、神をモデルとしてキャラクターを作っています。 セリフや自身の知らない専…もっと見る

近況ノート

参加者 60