このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

25

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは、波ノ音流斗です。

ちょっと厳格なルールで読み合い企画したいと思います。

〈ルール〉
・作品は一人2作品まで。
・ジャンル、文字数、完結済みか否かは問いません。
・イベントに参加した人は、誰かの作品を必ず読む。
・読んだら感想、応援メッセージまたは近況ノートに。こちらも必ず。
 ※漢字間違っていましたすみません。
・中傷ダメ絶対。
・読んでもらった人は、感想を書いてくれた人の作品も読む。
 ※参加者からご意見があったんですが⋯⋯文字数多いという方は読み切れるところまでで大丈夫です。
・もちろん感想まで。
 ※1個上に書いてある『感想を書いてくれた人の作品』の感想のことです。

皆さんの作品をさらに良くしていくためによろしくお願いします。

⋯⋯と、硬くはなりましたが、みんなの作品も読んで見聞を広めようという訳です。

よろしくお願いします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「率直に申す」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

たくさんのアドバイスお願いします。感想もお願いします。もっと見る

近況ノート

参加者 24