参加作品数

65

参加受付期間

  • 終了

企画内容

追伸
予想以上に多くの皆様にご参加いただき非常に感謝しております。
企画終了1日前現在すべての参加者の皆様へ♡とコメントをさせていただいたと
思うのですがもし行き違いがございましたら、なにかしらの方法でアピールをいただければ
終了時までに必ず駆け付けます
なお、最後まで募集受付しておりますので奮ってご参加お願いします。
(奮って参加してもらってそんなに読めるのか、てめぇ
 いや、宣言した手前、必ず、意地でも行きます)

読んだ後考えさせられるような感慨深いもの
ほろっと涙がこぼれ落ちそうになるもの
最後の一文で物語の雰囲気が変わるものなど
いかに、短編で、他人を感動させられるか
というのが最大のテーマです。

「この文字数にしてこんな素敵なものが書けるんだぞ」
っていう小説をお待ちしております。


企画条件
*短編であること
 (~5000字くらいまでを希望)

*心に響く自信作であること

*ジャンル、完結・連載中、更新日など、その他細かいことは不問


◎参加者は他の作者さんの作品を1つは読んで応援やコメントなど形を残すこと


企画者は皆様の作品を読みに伺いたいと思っておりますので
PV数増やしたいよ
絶対面白いのに読んでもらえてないよ
磨いてないだけの原石を持ってるよ
コメント欲しいよ
って方はぜひぜひ
ご参加お待ち申し上げております

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「短編で感動させて魅せる【コメント書きます】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

身体は現世に、思考は異世界、頭の中はいつもメルヘン 兎角この世は生きにくいので、ずっと空想の世界で生きております だって創造の中の自分はとっても自由で楽しいじゃない そんな私の日常をアウトプットした…もっと見る

近況ノート

参加者 58