参加作品数

35

参加受付期間

  • 終了

企画内容

新年あけましておめでとうございます。

さてさて、私は恋愛小説が一番好きなのですが、まだ読んだことのない小説も沢山沢山あるわけでございます。

そ、こ、で

めちゃめちゃ良き恋愛小説を書いてるぞ!という方は、参加よろしくお願いします!

私が端から読んでみて、いいな、と思ったものにレビューを書き込みたいと思います~



条件は、「異世界が舞台の恋愛小説」、です。

中世というか、西洋というか……名前がカタカナの方が個人的には好きですが、何でも大丈夫です。「異世界」と「恋愛」の両方に引っ掛かっていれば参加可能です。長さ、完結の有無は問いません。


☆「レビューほしい!」という方に必見!☆

下のワードが入っているものは、私の食いつきが良いかもしれません……(笑)
チェックしてみて下さいね~


○溺愛
○ツンデレ
○主人公が可哀想な境遇
○何もかも諦めてしまってる主人公
○明るい主人公
○鈍感
○腹黒
○貴族
○王子
○すれ違い


です!



同じように恋愛ものを探している皆様!必見ですよ!

ご参加どしどしお待ちしております!


参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「異世界の恋愛ものを募集。良かったものにはレビューがもれなく付いてくる!!読専の方も注目!!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

こんにちは、柊月(ひいらぎ るな)です。 別サイトで主に活動しています。 異世界物が好きで、恋愛は溺愛系、ファンタジーは無自覚なチート系や無双系が好きです。 正統派王子様、大好物。男装少女も大好きで…もっと見る

近況ノート

参加者 32