参加作品数

63

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは、久々に自主企画を立ち上げてみました。

ふとインスピレーションが湧いて新作の連載を始めると、出だしがなかなか辛いと思います。
ネット上に公開して書くからには、一人でも多くの方に読んで頂きたいという欲求は大なり小なりある事でしょう。
そこで、新作を書き始めたけど、ちょっとでいいから読んで欲しいな……という作品を募集したいと思います。

細かい規定はあまり設けないのが私が主催するイベントの基本ですが、今回も緩くいきたいと思います。
ジャンルも星の数等も一切問いません。
イベントの趣旨から、目安として連載開始から十話程度の作品が望ましいです。
あとは、一話完結の短編作でも構いませんが、これもイベントの趣旨から、できれば連載作品である事くらいでしょうか。

必ず全作品を拝読させて頂ける確証はありませんが、できる限り楽しませて頂きたいと考えております。
皆様のご参加をお待ちしております。

*かなりの作品をお寄せ頂いたため、期間を延長しました。
*登録時点より話数が伸びる事は、当然あると思います。
 というか、むしろガンガン更新して頂きたいです。
 あくまで目安として設定した十話ですが、超えちゃったから……などと深く考えないで下さい。
 楽しく書きましょう!!
*いわゆる読み専の方も歓迎です。
 インデックス代わりにして頂き、どんどん読んで頂けたらと思います。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「新連載はじめました……な作品募集(追記事項あり)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

[Broadcasting...]

★3 SF 連載中 2話 5,254文字 2018年8月31日 12:18 更新

残酷描写有り暴力描写有り性描写有り 宇宙終末ハイテク

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

一部、中学時代より書き続けている小説を加筆修正して掲載しております。 読みづらい点お詫びいたします。 得意ジャンルはハイファンタジー(転移・転生を含まない)ですが、駄文を撒き散らすジャン類の範囲は…もっと見る

近況ノート

参加者 61