参加作品数

72

参加受付期間

  • 終了

企画内容

いざ書いてみたけど、自分の小説が他の人の目から見てどうなのか分からないなどの理由からから、改善のしようがない!

そういうことでお悩みの方いませんか?

主もそうです。

なので、参加して下さった小説全部をしっかりと読み、アドバイスを書かかせていただきます!

《注意》
・あんまりにも長い場合は読まないかもしれません。読んでも途中までに なってしまいます。後回しにする可能性も大きいです。
・参加して下さった方が多い場合(目安10作品)にはアドバイスを書く用の小説を作って、そこにアドバイスを書かせていただきます。
・興味が湧いた作品を先に読ませていただくことがあるかもしれませんが、どうしても気になった場合にのみ、優先させていただきます。
・アドバイスを書くペースは定まらないと思いますがご了承ください。

まぁ、こんな感じですがよろしくお願いします。

できたら僕の作品も読んで頂けると嬉しいです。僕もアドバイス待ってますね!


沢山の参加お待ちしてます!!

7月30日追記
思いのほか参加者数が増えたので、終了日を延長しますが、作品自体は100作で締め切りとさせていただきます。ご了承ください。
アドバイスの投稿ペースは不定期ですが、絶対にすべての作品にお邪魔するので、気長にお待ちください。

8月1日追記
100作品と表記しましたが、100名様に変えたいと思います。
現在2作品以上参加させている方は1作品に減らしてください。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「《100名様で締め切り》参加して下さった小説全部にしっかり読んでアドバイス書きます!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ない文章力をかき集めて必死に頑張ってます。 小説見てくれたり、応援してくれたり、フォロー、レビューしてくれると喜びます。 特にレビューしてくれると喜びます。 上手に扱ってあげてください。 「…もっと見る

近況ノート

参加者 70