現在、「あなたの小説にアドバイス書きます!」というのものを行っているのですが、現在更新が滞っております。

大変申し訳ありません!!!

こんなに大変だと思いませんでした。アドバイス書くのって。

現在も「イコル」を読んでいる最中なのですが、来年受験生ということもあり、今年の夏休みが超過密スケジュールであったのと、テスト勉強が残っているため、なかなか読み進めることすらできていない状況です。


な!の!で!
この作品はここを評価してください!(この相手との戦闘シーンをお願いします!)や、ここは読まなくてもそのあと分かるので、読まなくても結構ですなどというもの(1話2話は読まなくてもなんとなくわかります!)、ここは自分の方で説明するので飛ばしてください!や、アドバイス要らないんで★ください!などというの作品アドバイス短縮可能意見募集します!

送ってきてくれた方のは「イコル」「正魔法ジャスティ!」の次に書くつもりでします!

ほんっとにごめんなさい!

ここ最近頭の中が、「夏休みの課題終わってない」と「テスト勉強やばい」と「アドバイス書かなきゃぁ!」で埋まってるくらい申し訳ないと思ってます!

お叱りもお叱りもお叱りもすべて受け付けます!

皆さんからの愛ある作品アドバイス短縮可能意見もお待ちしてます!
全て、この近況ノートにお寄せ下さい。


本当に申し訳ありませんでしたぁぁぁーーーーー!!

6件のコメント

  • ハルク様
    神木清隆と申します。『生きる悲哀と臨床家』で参加させていただきました。ざっと目を通していただき、面白そうなところだけ立ち止まって読む、という形式はいかがでしょうか。感想は一言、二言でも、なくても構いません。
    お忙しいところ申し訳ないのですが、宜しければ、どうぞ宜しくお願い致します。
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054882784960

  • ハルク様

    初めまして、はまちと申します。
    「剣の生成術師と記憶回廊」という作品で参加させて頂いております。

    ハルク様に評価して頂きたいのは、5話と6話のところです。
    この5、6話の場面は主人公の思いや過去が語られているのですが、それが上手く伝えきれているかが知りたいです。
    小難しく考えず、ハルク様が思った事を書いて頂ければ結構ですので。

    ストーリー的には、序章は読んでおいた方がわかりやすいと思います。
    面白いと思ったなら、レビューをして頂けると嬉しいです。

    お忙しいでしょうが、急ぎではないので、よろしくお願い致します。

  • だちだち様
    コメントありがとうございます。

    受験と言いましても、来年に高校受験ですのでそこまで勉強に入りびたりになる必要はまだない感じですし、目指す高校も自分の学力より若干低いところなのでそこまででもないですよ。

    ごめんなさい。僕の怠惰です。怠けです。本当に申し訳ありません。

    そういうことでしたら、だちだち様の「神の使徒」は順番通りにさせていただきますね。
    早くしてくれという要望でしたら受け付けますのでいつでもコメントを送ってください。

  • 神木 清隆様
    コメントありがとうございます

    3番目に移させていただきます。

    分かりました。感想は書かせていただきますが、そのような形式をとらせていただきます。
    ですが、感想を書いたのちなどでいつかは分かりませんが、しっかりと読みなおさせていただこうと思います。

  • はまち様
    コメントありがとうございます。

    4番目に移させていただきます。

    わかりました。6話まで読んだ感想を書かせていただきます。(もしかしたらもう少し読んでからにするかもしれませんが(笑))
    ですが、個人的に凄く興味を惹かれるタイトルですので後々しっかりと読ませていただきます。

  • お疲れ様です。100作も集まっちゃうとどんなに読む気あっても読みきるの大変ですよね。こちらこそ読んでいただきほんとうに感謝しております。アドバイスに関してはのんびり待ってますので、どうぞ焦らずに。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン