参加作品数

68

参加受付期間

  • 終了

企画内容

普通に投稿のみもokとします。
できる範囲で読んで下さい。
ジャンルは指定しませんのでどしどしどうぞ。
すみませんが条件追加します。
星が20個以上付いている作品はよみません。
読み切れなさそうなので期間延長してきます。

以下作成者の話です・・・。


たくさんの話数がある作品は途中までの感想を書く事がありますのでご了承ください。(もし次の話から面白いと思うなら近況でもなんでもいいので知らせてくださいな。)
私は全ての作品は読んで、面白ければレビューや応援コメントします。
個人的に思ったことも時々送るかも・・・?
感想はできるだけ書きたいと思いますが、辛口になってたらすみません(´×ω×`)
最後に全力で楽しもうと思ってるのでお願いします(*´ω`*)

追記
長いやつは途中で読み飽きたとこで感想書きます。(10話未満は書きたくなったとこで書きます・・・)
文章の表現に関しては少しは指摘してきます。(私のもよろしくです。)
すべての話は読めないと思いますのでご了承ください。
想像以上に作品があって驚いています。すみませんが、さっと読んでいきます。
流石に多すぎて読み切れる気がしなくなったので130ちょっとかな?で申し訳ないのですが締め切らせていただきます。(3月26日更新)
また増えたし!読み切れないからやめて欲しいんですけど!?と言うのが本音ですが、参加して頂いてる身なので頑張って読みます・・・( ˘ •̣̣̣ ~ •̣̣̣ ˘ )
あと、どれを読んだのか多すぎて忘れそうなので読めないで終わる方もいるかもしれませんのでご了承ください。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「全ての作品読んでやる!という決意で頑張るので応募して下さい・・・(流石に多すぎるので締め切ります。)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

死芸

★9 ホラー 連載中 2話 6,754文字 2018年4月2日 00:00 更新

残酷描写有り暴力描写有り ホラー芸術死刑囚死刑作品

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

はじめまして。イケダマッキー、というものです。初めて自分の小説を投稿したサイトがカクヨムさんです。未年生まれの学生です。北の大地生まれ、北の大地育ち。純粋な道産子です。……血統的には純粋じゃないです…もっと見る

近況ノート

参加者 60