このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

27

参加受付期間

  • 終了

企画内容

ちょっとまって!?50!?ふぇええええ!?!?
しばらく時間がかかります。それと募集停止!!

詳細はカクラのノートをご覧ください

はじめまして。カクラと申します。本日、10月31日で登録から1ヶ月経過いたしました。
ちょうどいいのでハロウィン限定企画やります。ジャンルは恋愛・ラブコメ・ファンタジーを募集しています。
ハロウィンですし、さらにカクラのはじめての企画ということで今回は特別に投稿いただいた全ての作品に感想をします。

*面白かったらレビューとフォローをさせていただきます*

ハロウィーンということで本日のみの開催としますので、気軽に投稿してって下さい。え、いや、あんまり作品が来ると読み切れないからハロウィーンにしたとかじゃないんですよ!?ええ、1日なんてそんな、企画に人があまり来ないからっていう狙いでもないですよ!?

か、勘違いしないでよね!?   全く関係ないけど、ツンデレビューって企画あったな…
関わったこともない人の企画をパクろうなんて思ってないんだからね!?

ごめんなさい<(_ _)>

最後に。もしよければカクラの作品も読んでください。。。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ハロウィン企画! (終)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

高校2年生の時にカクヨムを始めました。時間が経つのは早いもので今ではもう、大学生です。 とても飽き性なので、基本放置が多いです。 特に「なろう系」の巣窟”小説家になろう”では、 一度、皮肉を込めて…もっと見る

近況ノート

参加者 22