タイトルの通り、微塵も褒める気はありません。
しかし、あなたの作品を第三者の目で確認することで、作品がよりよいものとなっていくのだと考えています。
私の作品レベルで人を評価することはいささかナンセンスにも感じるところですが、それを了承していただいた上での参加をお願いします。

評価の方法ですが、「文章」「世界観」「キャラ」の物語の根本と、作品によっては、+αの項目で行います。

なお、評価は必ず3000字以上読んでから行いますが、場合によっては1話のみで評価します。
すべて、私の偏見でありますので、ご理解ください。

*不都合があれば取り急ぎ削除します*

2件のコメント

  • コメント多くなり申し訳ございません、
    まだ枠があまってそうなので、図々しくも2つめ
    ”コレ、、異世界? (ショートショート)”
    を参加させていただしていまいました。

    最終的に枠が埋まってしまったら、外して他の方優先してください。

    もし、批評してただけるなら
    ぜひ
    「過去に商業出版しているもので、同じネタを見たことがないか?」
    等ありましたら、教えていただきたいと願っています。

    私も結構本の虫だったので、記憶の中のそれが勝手にネタとして出てきたかも?
    ということを危惧しています。

    勝手なことで大変申し訳ございませんが、その時はよろしくお願い申し上げます。
     
                          ゆに

  • ユニさん

    返信が遅くなってしまいすみません。また、作品への大変嬉しいコメントありがとうございます。

    ぜひ、批評させてもらいたく思います。ただ、筆者堕落しておりまして、まだ全てのレビューを書ききれていません...。
    少々お時間いただく形となりますが、大丈夫でしょうか?

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン