参加作品数

41

参加受付期間

  • 終了

企画内容

小暮悠斗と申します。

今回初めて自主企画を行います。
いたらない点もあるかと思いますがどうぞよろしくお願いします。

【企画内容】
自分の作品が読んでもらえない、評価が付かない。そんな人たちを一堂に会して読み合おうという趣旨の企画です。

★0の作品を受けつけます。

私自身、読むのは速くないので、すぐにという訳にはいかないかもしれませんが、読ませていただきますのでご安心ください(文量が多いものは全部読めないかもしれません。★0優先で読んでいきます。ご了承下さい)。

企画に参加する以上は、皆さんにも互いの作品を読んでいただきたいと思っています。

★0であれば、おひとり様で複数参加していただいても一向に構いません。

作品を評価し合える場として企画していますので、悪質なコメント等は控えてください。
マナーを守って楽しく読み合いましょう!

※ご質問、要望等は近況ノートの方へお願いいたします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「★0の集い(イベント終了後も参加していただいた作品にはきちんと目を通します)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 どちらかというと読み手なんですが、折角なのでちょこちょこ書いてます。書き手の皆さんには敬意を払い、作品を読ませて頂いてます。  もっと見る

近況ノート

参加者 36