8月5日発売!『フラレた後のファンタジー2』特集!

ドラゴンノベルス8月刊、いよいよ明日発売! 8月刊紹介のトリを飾るのは、カクヨム異世界ファンタジージャンルにて大人気の『フラレた後のファンタジー』第2巻です!

◎聖女の信仰が試されるとき、聖都の闇をロージャの『力』が打ち払う――話題沸騰のNTR克服英雄譚!

f:id:dragon-novels:20190802113809j:plain
命より大切な恋人ユーリを守るため盾役として努力してきた冒険者・ロジオン。
それなのに、彼女は他の男を選び去っていった。
失意の中、同じように絶望を抱えた少女シエスと出会い心通わせる。 しかし、訪れた平穏はロジオンが聖教会に召喚されたことで激変していく――

――――――――――――――――――――――――――

◎見どころ①:シエスとロジオン、つかの間の平穏

『力』を覚醒させ巨人スヴャトゴールから魔導都市を守ったロジオン。
功労が認められた彼は第五等に昇級し、シエスもまた魔導学校に合格。
学友を得たシエスはこれまでの人生は望めないような安定と生活を手にした。
長くつらい日々を経て、ふたりにようやく穏やかな「日常」が戻ったかに見えたが――
f:id:dragon-novels:20190802123719j:plain

◎見どころ②:ルシャとロジオン、聖都での苦悩

『力』に興味を示す聖教会から召喚されるロジオン。
そこで待ち受けていたのは、『力』を神の『奇跡』と捉え、彼を使徒としようとする教皇だった。
従属か、死か。望まぬ選択を突き付けられるロジオン。
そして、そんな彼を守り、一時的に預かることとなった聖女ルシャもまた、苦悩を抱えていた――
f:id:dragon-novels:20190802114913j:plain

◎見どころ③:ユーリとロジオン、窮地での再会

そんな最中、聖都内で動乱が発生。 聖都に魔物があふれるという異常事態の中、 ロジオンは命より大切だった存在・ユーリと再会する―― ロジオンの因縁であるユーリとソルディグもビジュアル化!

◎書籍化記念SS公開中!

2巻発売を記念して、著者・ マルチューンによるサイドストーリー「待ってる」が公開されています!
ロジオンが聖都へ旅立った後、学園に残ったシエス。 彼女の視点で語られる初めての「誰かを待つ日常」を描いた物語です。 書籍版・連載版とも独立したストーリーとなりますので、どちらを読まれている方にもオススメです!

kakuyomu.jp


■KADOKAWAアプリで「神猫ぬいぐるみ」と特製壁紙がもらえるキャンペーン実施!

キャンペーン期間:2019年8月1日~9月30日
応募期間:2019年8月1日~10月28日
応募方法
①KADOKAWAアプリを起動し「ためる」をタップ
②「ポイントをためる」をタップして対象商品を購入したレシートを撮影
③130ポイントにつき1回応募可能!
※購入書籍1冊ごとの本体価格100円に付き、10ポイント

さらに、KADOKAWAアプリ対応書店にて「チェックイン」することでマイルがもらえます。
このマイルを使うことで8月刊『カルマの塔』『神猫ミーちゃんと猫用品召喚師の異世界奮闘記2』の特製スマホ壁紙がもれなくDLできます!
詳しい情報は、KADOKAWAアプリ内「ドラゴンノベルス創刊半年キャンペーン」をチェック!


★書籍版

★電子版
フラレた後のファンタジー 2 (ドラゴンノベルス)

フラレた後のファンタジー 2 (ドラゴンノベルス)