ドラゴンノベルス、7月刊書影&書籍化記念SSを公開!

7月刊、いよいよ7月5日発売!
話題作3作品の書影&あらすじと、2作の書籍化記念短編を公開します!
記念短編はカクヨム限定。作品の内容が一足先にわかる内容となっていますので、是非チェックしてみてくださいね!


THE KING OF FANTASY 八神庵の異世界無双 月を見るたび思い出せ!

f:id:dragon-novels:20190625135909j:plain ゴブリンも! ドラゴンも! 女騎士も! すぐ楽にしてやる

モンスターども……遊びは終わりだ!
宿敵・草薙京との決戦の果てに――八神庵は異世界に転移していた。その地で出会った女騎士・アルテナをなりゆきで救った庵は彼女の勧めで武芸大会に出場するが、それはエサーガ公国を舞台にした冒険と激闘の始まりに過ぎなかった――。
KOFの人気キャラクター・八神庵の紫炎が異世界を焼き尽くす、禁断のファンタジー小説!


THE KING OF FANTASY 八神庵の異世界無双 月を見るたび思い出せ! (ドラゴンノベルス)

THE KING OF FANTASY 八神庵の異世界無双 月を見るたび思い出せ! (ドラゴンノベルス)


極振り拒否して手探りスタート! 特化しないヒーラー、仲間と別れて旅に出る 2

f:id:dragon-novels:20190625140142j:plain 神聖魔法でレアドロップ確定!? アンデッドが跋扈する迷宮を攻略しよう!

ゲーム仲間達と別れ、ひとり異世界に降り立ったルーク。ランクフルトの街で初めて組んだパーティ『風の団』を抜けた彼は、ダンジョンを有し冒険者で賑わう迷宮都市エレムを目指すことに。地道にレベル上げに勤しむことにしたルークだったが――ここでも神聖魔法が大活躍!?
回復能力に特化しないヒーラーの異世界のんびり旅はつづきます。


カクヨムでは第2巻の発売を記念した特別SS「光の翼とエレムのダンジョン地下三五階」を公開!
web版読者も書籍版読者も楽しめるサイドストーリーとなっています!
kakuyomu.jp



宵の国戦記2 暴蝕の森

f:id:dragon-novels:20190625140643j:plain 人魔大戦、開戦――人類対四体の魔族。数千年不落の最強たちが牙をむく。

遂に始まってしまった人類と魔族の全面衝突。全方位から襲い来る人類を、たった四体の魔族が迎え撃つ――
だが、そこは彼ら”最強”の領域。数千年不落の最強たちが牙をむく。そしてゴーダは、逆転のため動き出す!


カクヨムでは第2巻の発売を記念して、〈三つ瞳の魔女ローマリア〉が支配する〈星海の物見台〉を舞台にした掌編「それいけ! 自動人形のだいぼーけん」を公開!
web版読者も書籍版読者も楽しめるサイドストーリーとなっています!
kakuyomu.jp


宵の国戦記 2 暴蝕の森 (ドラゴンノベルス)

宵の国戦記 2 暴蝕の森 (ドラゴンノベルス)


『桜降る代に決闘を 桜降る代の神語り』特製ミニデッキケースプレゼントキャンペーン!

6月5日に発売となった、大人気カードゲームのノベライズ小説『桜降る代に決闘を 桜降る代の神語り』。その美麗なカバーイラストをあしらった、ここでしか手に入らない特製ミニデッキケースを抽選で5名様にプレゼントします!

f:id:dragon-novels:20190620175455j:plain
◎応募方法
①ツイッターにて@dragon_novelsをフォロー
②ドラゴンノベルスアカウントのキャンペーンツイートをリツイート
以上でお申し込み完了です!
◎応募期間 6月27日(木)23:59まで!

◎当選のご連絡7月上旬予定
当選者にはツイッターのダイレクトメール機能にてご連絡の上、アイテムを発送させていただきます。 ※発送は7月下旬の予定です。 ※当選ご連絡時にフォローが外れている方はキャンペーンの対象外となります。