『後宮香妃物語 龍の皇太子とめぐる恋』 キャララフ大公開! ②我嵐(がらん)&木蓮(もくれん) 編

キャララフお届けの第2回目!
今回は、本作の誇るイケメン二人、大将軍・我嵐と香道省の長・木蓮を公開します!

■我嵐(がらん)

f:id:kakuyomu-beans:20170519110507j:plain f:id:kakuyomu-beans:20170519110443j:plain

ちょっと長めバージョン、ツーブロックめの短髪バージョン、ありました。
煌翔や木蓮とのかねあいで、短髪バージョンに決定。
著者、イラストレーター、担当の間では、煌翔をしのぐ
人気があったとかなかったとか……(笑)

■木蓮(もくれん)

f:id:kakuyomu-beans:20170519110548j:plain f:id:kakuyomu-beans:20170519110555j:plain

木蓮はメガネの形が2バージョンありました。
どちらになったか気になる方は、製品版のイラストをチェックしてみてください!
表情は、作中のある設定にひっぱられて、ちょっと企みチックなところが全面に出ているので、そちらも製品版では無邪気によせて頂いております(笑)。

カスカベアキラさんによる、美麗なラフの数々、いかがでしたでしょうか。
こんなイケメンキャラたちが大活躍中、
読んで頂けるのをお待ちしております。
気になる方はカクヨムの集中連載&製品版のチェックを、ぜひよろしくお願いします!

以上、ラフ大公開でした!

後宮香妃物語 龍の皇太子とめぐる恋 (角川ビーンズ文庫)

後宮香妃物語 龍の皇太子とめぐる恋 (角川ビーンズ文庫)

こちらで集中連載中! kakuyomu.jp

※画像の無断利用・転載等はご遠慮ください。