『後宮香妃物語 龍の皇太子とめぐる恋』 キャララフ大公開! ①凜莉(りり)&煌翔(こうしょう) 編

少女・凜莉が香の力で、己の運命と恋を切り拓く中華後宮ストーリー、
『後宮香妃物語』
カスカベアキラ氏による美麗なイラストも本作の魅力のひとつ。
と、いうワケで今回は舞台裏秘話的に、キャララフを公開しちゃいます!

  

■凜莉(りり)

f:id:kakuyomu-beans:20170519105441j:plain f:id:kakuyomu-beans:20170519105455j:plain

実は、凜莉の髪型は二パターンありました。 編集部内で悩みに悩んで検討した結果、結い上げのバージョン②に決定!

■煌翔(こうしょう)

f:id:kakuyomu-beans:20170519105650j:plain f:id:kakuyomu-beans:20170519105642j:plain

1番目の初期バージョンも十分イケメンなのですが、
より正ヒーロー的なイケメンさを求めて調整して頂いた結果、
2番目の決定デザインになりました。
「なんか皇子さまっぽいディテールが欲しい!」
という担当の無茶ぶりに、カスカベアキラさんが見事応えてくれた結果です(笑)

明日は、我嵐&木蓮を公開します。
お楽しみに!

後宮香妃物語 龍の皇太子とめぐる恋 (角川ビーンズ文庫)

後宮香妃物語 龍の皇太子とめぐる恋 (角川ビーンズ文庫)

こちらで集中連載中! kakuyomu.jp

※画像の無断利用・転載等はご遠慮ください。