高専生たちに異世界人もびっくり!『俺たちは異世界に行ったらまず真っ先に物理法則を確認する』先行公開スタートしましたよ!

12月28日発売!

『俺たちは異世界に行ったらまず真っ先に物理法則を確認する』

著:藍月 要 イラスト:閏月戈


本文、先行公開始めました!

なんとなんとなんと! こちらの作品……

全 文 公 開

毎 日 更 新

この作品の面白さを分かってもらいたい! そんな気持ちで大盤振る舞いです!

↓ 公開ページはこちら!

kakuyomu.jp


\カバーデザインはこちら!/ f:id:kakuyomu-famitsu:20161207154521j:plain



異世界に飛ばされたのは、そう「高専生」の軍団です。 理系による理系のための、まったく新しい異世界ファンタジー!

\キャラクターデザイン大公開/ f:id:kakuyomu-famitsu:20161207111911j:plain

彼らがどんな騒動を巻き起こすのか。 気になる内容は――


異世界人もびっくり! 試して調べて開発する、高専生の超英雄譚!

高等専門学校(高専)に通う雨ヶ谷幹人たち12名の学生が、朝目を覚ますとそこは異世界でした。 そんな彼らがまずやったのは、物理法則の確認! 重力、摩擦、大気構成――自分たちの知識を駆使して周辺を調べ上げるメンバー。そして始まるであろうサバイバル生活を想像して落胆するのだが……。 そんな中で見つけたひとつの魔法具【マジックアイテム】。それが彼らの運命を大きく変えていく――!!

これは、のちに魔法技術の礎を築きあげ"賢人"と称された、英雄たちの物語。


彼らは召喚されて戸惑う――のではなく、物理法則を確認する。
レアなスキルを手に入れる――のではなく、人力で魔法具を分解して生活用品にする。

異世界の不思議に目をキラキラさせているキャラクターたち。
そんな変わった彼らの行動には、異世界の住人たちも驚きを隠せなくって……。

この機会にぜひ、中身を覗いてみてください!


12月28日発売 好評予約受付中!

https://www.amazon.co.jp/dp/4047343897