横浜駅SF増殖日記①

※「横浜駅SF増殖日記」は横浜駅SF担当編集が日々の進捗を報告する日記です※


「第1回カクヨムWebコンテスト大賞」のティザーサイトが公開されました。

kakuyomu.jp


 カドカワBOOKSから刊行される『横浜駅SF』も着々と準備が進んでます。

 発表にあるとおり『横浜駅SF』は

 ――――――――――――――――
 著者:柞刈湯葉
 イラスト:田中達之
 ――――――――――――――――

 というスペシャル素敵な方々とともに作ってまいります。


 発売日はなんと12/24(土)。
 クリスマスイブ。クリスマスイブ。クリスマスイブ。
 クリスマスプレゼントに『横浜駅SF』を贈り合っていただきたい。
 私も両親と祖母へのクリスマスプレゼントにします。

 カバーのイラストがどのような感じになるか、
 著者と私の間ではすでにラフの確認を終えてわーいわーいと喜んでます。
 どのようなカバーになるか、楽しみにしていてください。
 



 この「横浜駅SF増殖日記」は、担当編集が本の経過やら、こんな宣伝やってみますやら、
 そんな感じの報告をしていく日記になります。ひっそりやっていきます。


※メモ※
『横浜駅SF』はがっつり改稿&書き下ろしを加え、無事に入稿しました。
 ゲラになるのが楽しみです。
 あと、個人的には修正前のペンネーム「イスカリオテの湯葉」も好きでした。