『青熊将と恋する若妻 なんか変なのが嫁に来た。』オーディオドラマ化!

蒸し蒸しする毎日ですね。

いかがおすごしでしょうか。気圧の変化で頭痛薬が手放せません。
さて、カドカワBOOKS公式連載の人気作『青熊将と恋する若妻』の1巻書籍が9/10(土)に発売となります。

発売を記念し、オーディオドラマ、作りました。

www.youtube.com

旦那を押し倒さんばかりの勢いのフランソワと、それにタジタジするバルトロメイ。
二人の微笑ましい新婚生活を演じてくださったのは、

コワモテ将軍・バルトロイ
 →CV:三宅健太さん
(映画「ズートピア」ボゴ役、アニメ「僕のヒーローアカデミア」オールマイト役など)

ドジッこ若妻・フランソワ
 →CV:加隈亜衣さん
(「学戦都市アスタリスク」ユリス=アレクシア・フォン・リースフェルト役、「ハイスクールD×D BorN」ロスヴァイセ役など)

前のめりなフランと引き気味のバルト。とてもいいでしょう。
一押しはフランソワの「縛られてもだいっじょーぶですっっっ!!!」です。

そして
三宅健太さん&加隈亜衣さんの直筆サイン入り色紙が当たる
リツイートキャンペーンも実施中です!
応募〆切は 9/21(水)23:59

◆『青熊将と恋する若妻 なんか変なのが嫁に来た。』特設サイト
http://kadokawabooks.jp/feature/kakei_senri/

◆オーディオドラマキャスト
コワモテ将軍・バルトロイ(CV:三宅健太)
ドジッこ若妻・フランソワ(CV:加隈亜衣)
有能執事・ダン(CV:浅科准平)
マイペース侍女・クレア(CV:小倉結衣)