ビーズログ文庫5月の新刊お知らせ♪

こんにちは。

\はっ/とする驚きと、(/きゅん\)とするときめき満載の ビーズログ文庫編集部です。

いよいよ明日は、ビーズログ文庫5月刊の発売日。


「カクヨム」で1巻無料連載中のほうも、 絶賛クライマックスを迎えております
『空と鏡界の守護者(エフィラー)3』

(著/小椋春歌 イラスト/ホームラン・拳)


年下男子が好きになった人は――この世で唯一の女(ひと)でした。

f:id:kakuyomu-bslog:20160513183825j:plain

エリルとリトの友人ターニアとユークが、精霊祭に現れた魔物を倒した後昏倒。 なかなか目覚めない二人を心配するエリルだが、そこにユークの親類らしき女性がやってくる。 やたら学園の内情に詳しく、リトとしか連禱できないエリルに興味津々な彼女は、突然ターニアの抱える秘密を告げてきて!?  憧れの女(ひと)に年下男子の想いは届くのか!? ――全ての謎が明かされる最終巻!


「カクヨム」で読んで気になった方は是非! 年下男子の急成長にときめきが止まりません! (年下男子の暴走も止まりません!)


花とゆめコミックスも同月発売! 死神妻×暴君夫の大人気シリーズ
『死神姫の再婚 ―禁断の奇跡の王者―』

(著/小野上明夜 イラスト/冨士原良 キャラクター原案/岸田メル)

甘い言葉は惚れ薬!? 大人気シリーズ・クライマックス直前!

f:id:kakuyomu-bslog:20160513183845j:plain

サファイア採掘が始まり、活気に満ちるアズベルグ地方。 カシュヴァーンアリシアの誕生日に一番良いサファイアを贈るべく、力を入れていた。 そこへ鉱山の視察に、クルセージュからユベルプレアーナがやってくる。 だが妙な瓶を隠し持つユベルは何かを企んでいる様子。 どうやらそれは“惚れ薬”で、ジェリオに贈られたようだが……? クルセージュ編・第4幕!


死神姫シリーズもいよいよ残すところあと1冊! 思い残すことなく、この機会をお買い逃しなく。 (今回も砂を吐くほど甘いよ!)


男装商人が大活躍! 九月文先生ビーズログ文庫初作品いよいよ完結です!
『わけあり商人の皇宮録 ~想いは遙か、海の果てまでお届けします~』 (著/九月文 イラスト/すがはらりゅう)
あきらめたくない! 男装商人、大勝負のクライマックス!!

f:id:kakuyomu-bslog:20160513183857j:plain

男装して皇宮御用達商人として活躍するマィヤ。 常に側にはお目付け役のサフィードがいるのだが、彼は買い付けの旅へ……ところが、どこかいつもと違う気がする!  不安を隠しきれないマィヤに、その時サフィードの祖国であるファルナスで内戦が起きるかもしれないという情報が!!  何も言わず旅立ったサフィードを追いかけ、ついに彼の過去を知ったマィヤは──!?


男装商人マィヤが自分の想いに気付いてからの 漢らしさが素敵です。 (でもヒーローは、もっと素敵です。特にラスト)


今月の新作は、悠木美羽先生の タイムスリップする花嫁!
『時を渡る花嫁と恋の四重奏(カルテット)』

(著/悠木美羽 イラスト/深山キリ)

付きまとう(ストーカー)男から逃げたら過去にタイムリープ! 未来を変えるつもりがまさか……恋!?

f:id:kakuyomu-bslog:20160513183925j:plain

エイミーは生まれた時から年上の青年アベルにつきまとわれ、初キスまで奪われてしまう。 こんな男から逃げてやる、と男子禁制の神殿に入るも、国王の【聖なる花嫁】に選ばれちゃった! しかも国王は、エイミーが逃げ出したアベルその人!! 「騙してたのね、大嫌い!」 エイミーが叫んだ瞬間突風が巻き起こり――目の前には幼いアベルの姿が。 これは未来を変えろってこと?? 


エイミーは過去の世界で何を見つけるのか……!? ラブコメのはずなのに、ラストは思わずホロリ。 (過去に戻れたら……って何度思ったことか)


また、来月の新作カバーイラストも絶賛公開中♪ http://bslogbunko.com/

twitterはこちら ⇒@bslog_bunko