応援コメント

第38話 もう一つの計画」への応援コメント

  • 長年誰とも喋ってなかったから、おしゃべりになっちゃってるのかな。
    声の出し方とか忘れてたら可愛かったのに。

    作者からの返信

    声の出し方を忘れてる!そういう展開もよかったですね。
    そしたらグリードが可愛い感じになって、敵じゃなくて愛でる方向の作品になっちゃうかも。

  • なぜでしょう……?
    世界のピンチだというのに、元凶のグリーズを憎めません……。

    誰も聞いていないのに話し続けるのが、そう感じさせるのか?
    『自由になれるなら一刻一秒でも早く自由になりたい』という、あまりにも素直でごもっともな言葉のせいなのか?
    それとも、知恵あるドラゴンだというのに、あまりにも脳筋な性格のせいなのか?

    この作品、敵も味方も面白可愛すぎますっ!

    作者からの返信

    メチャクチャ怖くて強いドラゴンのはずなんですが・・・・。

    やっぱりずっと動くことも喋ることも出来なかった反動が来ているんだと思います。

    楽しく読んでいただけているなら嬉しいです!