応援コメント

第37話 欲望の魔竜」への応援コメント

  • 解説は大事。
    解説してうっとりするのは大事。
    きっと封印されてる間、復活したときどんな台詞を言おうかとかずっと考えてたんだろうな。
    なんせ暇だろうから。

    作者からの返信

    絶対考えていましたね。
    しかも悪だくみしていて、それが上手くいって勝確状態なので、ネタ晴らししたくてしょうがない状態です。

  • ファイレーンさま、ブレませんねぇ。
    シルフィアちゃんも、相変わらずマイペースですねぇ。

    ホントに世界の危機なの?
    緊張感なくて疑っちゃいますよ?
    実は魔竜グリードも「災厄の存在ロールプレイ」を楽しんでるだけじゃないの?

    もしそうなら……、マジメにやってるライカとウォーバルさんが馬鹿みたいじゃないですかっ⁉
    ……まぁ、そんな事は流石に無いと思いますけど。

    作者からの返信

    今までの四天王サイドがあんな調子でしたからね。
    確かにグリードも・・・?って思ってしまうのも仕方ないのかも?

    流石に真面目な展開・・・のはずです!