応援コメント

第31話 魔族と人間族」への応援コメント

  • やっぱりファイレーンが主人公だったんや。

    作者からの返信

    この物語を引っ張ってるのは間違いなくファイレーンですね!

  • ここ数話のファイレーンさま、いい所で気を持たせすぎじゃないですかねっ⁉(←褒め言葉)

    しかしライカ、ファイレーンさまに良いように言いくるめ……ゲフンゲフンっ。……説得されてしまいそうですね。

    くくく……。所詮勇者など、四天王一の頭脳を誇るファイレーンさまにかかれば赤子同然よ。

    作者からの返信

    衝撃の真実が次々と・・・

    ファイレーンはライカを説得しないといけない・・・のは勿論ですが、今まで秘密にしていた分、ちょっとテンションが上がっています。