応援コメント

第32話 魔王アイサシス」への応援コメント

  • ロリ魔王様!!
    何か危険な予感!

    作者からの返信

    ロリ魔王様です!
    果たしてどんな魔王様でしょうか・・・。

  • 子どもじゃん!

    作者からの返信

    見た目は子供ですが、口調があれなので、果たして・・・?

  • とうとう出てきた魔王様はロリだったっ⁉
    しかも、のじゃロリっ‼

    くっ……、ここにきて定番のお約束ですか……。
    でも私の心の一番星は四天王に変わりません……っ!いくらテンプレで攻められようと、私の心は動かせませんよっ⁉
    ……いや、でも少しくらい。……いやいや、四天王が一番ですよっ⁉
    YesロリータNoタッチっ‼ ……ふぅ。

    それにしても戦うウォーバルさん、カッコイイですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ウォーバルは今まで作戦的に実力を見せる機会が少なかったですから・・・。
    ここからですね!

    そして魔王は魔王ですから、四天王に負けてるわけにはいかないので!